繊細な肌でも使えるオーガニック化粧品【敏感肌でもキレイをキープ】

若々しいお肌を取り戻そう

美容クリーム

お肌のアンチエイジングに効果的なメディプラスゲルは、まさにこれ1本で完結してしまう効率的な化粧品です。そのため使用する際にはいくつか注意点があります。まず一度に使用する量ですが2〜3プッシュ位が丁度良いです。お肌の乾燥が気になる方は4プッシュでも大丈夫です。ただ人によってはベタつきを感じる方もいるかもしれないので、その場合は1プッシュ減らして使うようにすれば良いと思います。そして使用する際には両手で包み込むように馴染ませて下さい。強くこすり過ぎないようにしましょう。という理由には、やり過ぎるとメディプラスゲル自体がダマになって何の効果も無いからです。ほうれい線や首筋が気になるのは分かりますが肌に浸透させる感じで塗って下さい。

折角のオールインワン化粧品ですから使う際も効果的に行いたいものです。そこでメディプラスゲルの力を最大限引き出す方法をお伝えします。前述の様にこすりつけないように塗るのは勿論、洗顔後にすぐ使いましょう。まずは必要な量を手の平に取ったら首筋や顔全体に満遍なく広げて下さい。首筋に1プッシュ、顔に2プッシュの割合です。そしたら首筋の下から押し付け過ぎずに上へ延ばしていきます。次に顔部分です。顔の中央部分から外側と上側にゆっくりと延ばして下さい。この時も同様にダマになるのを防ぐために押し付けないようにしましょう。そうしたら最後に顔や首筋の各部分を両手を使って上から軽く押さえて奥まで浸透できるようにします。大体10秒ずつ位で良いと思います。こうする事で更に効果を上げる事が出来ます。メディプラスゲルは使い方次第で効果が断然変わるので是非試してみて下さい。